ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

久々

3/7 実走 61km
舞洲まで15km 32分 170W(L2)

舞洲15周 30km 57分50秒 AV31.3km/h 204W
1:3分58秒 202W 
2:3分51秒 202W 
3:3分48秒 201W
4:3分50秒 202W 
5:4分38秒 188W 
6:3分55秒 200W
7:3分47秒 206W 
8:3分46秒 210W 
9:3分52秒 197W
10:3分43秒 213W 
11:3分46秒 206W 
12:3分36秒 229W
13:3分43秒 196W
14:3分35秒 236W
15:3分58秒 183W

大体L2上で回るように。舞洲をL2上限付近で走ろうとすると上り下りがあるので
L2:L3:L4=6:3:1くらいの割合になるので感覚的やけどよさげ。
10周目に前を走ってる人を抜かすと追いかけてきたので、12周目の上りで下ハン握ってダンシングでアタック(1分:348W)離れて一人で走っていたら半周くらいで追いつかれ、13周目の上りで仕掛けられて前に出られる。すぐ追いついて14周目の登りでもう一発アタックすると、その人も横に並んできたのでもう一度踏み直して千切り捨ててさいなら(1分:391W)。 なかなか遊んでもらえて楽しかった。ちなみに微妙やけど、20秒と30秒はそれぞれ690W、559Wでベスト更新してました。

帰りはL1で帰宅の16km


3/8 三本ローラー 17km 37分(L1)
仕事終わるのも少し遅めだったので、実走は中止して三本ローラーに変更。先週の土曜から休みなく走っているので、脚に疲労が溜まり気味。

今月 実走183km ローラー99km 計282km

先週5日間休んで正解だった。体の芯の疲労が抜けた感じ。朝起きるのも辛かったが最近はきっちり起きれるようになった。ただ、仕事が年度末で爆裂(汗)7時前に出社して仕事。もうちょいでこのしんどさから解放されるので今は辛抱。
取りあえず今月は1500kmは走る予定!!