ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

寝る

昨日は目覚ましセットなしで寝た。起きれなかった場合は練習はなしに。案の定起きれず起きたのは8時半。最近仕事でストレス溜まり気味w忙しくストレス溜まり気味の時にトレーニングをした場合かなり疲労が溜まってしまったことが過去にあったので、思い切って練習はDNS。昨日もかなり怪しかったし。
体中が怠く昼までグダグダする。そして風呂に30分浸かって肩と首をマッサージしてから14時半くらいまで寝る。ユンケル飲むと夕方には楽になりだしたので大阪へ。

実走 30km L1 462KJ
ひたすらトルクに無駄がないようペダリングを意識しながら。後は片足ペダリングとかしたり。途中で両手離しで片足ペダリング(左を外して)やってみたら意外とすぐにできた。今度は逆(右を外して)やってみるとふらついて失敗。もう一度やってみるとできたけどふらつく。多分、左脚は引き足が右足に比べて弱く、均一なトルクでペダリングできてないためバランスを崩すんだと思う。あとは体幹かな。まぁ、できたのでそこそこ体幹はあるのかもしれない。


今月 実走513km ローラー295km 計808km 18469KJ


疲労溜まり気味な僕へ。豚の生姜焼き丼(豚、玉ねぎ、にんじん、生姜)↓











うまい!!自画自賛(爆)

風呂入れてる間に、三本ローラー。「千里の道も一歩から作戦」で終わり。