ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

お友達と練習

2/12
実走 131km 5時間2分 Av26.1km/h 189W 3110KJ
(大阪−淀川CR−木津川CR−加茂−木津川CR−八幡)

久し振りに自転車仲間(といっても年齢倍近いおっちゃん)のイビキさんから「元気に頑張ってますか?」とありがたいメールを頂きましたので、一緒に走ることに。

8時前に大阪出発し、待ち合わせ場所の関西医大で合流し出発。木津川CRまでそこそこのペースで前をひきましたが結構付いてきはるので流石。

御幸橋〜山城大橋分岐までの12.7km 21分48秒 255W
少し上げさせて頂きました。最後は千切れてしまいましたがイビキさん頑張ってはりました。僕自身はあまり調子がよろしくない。寒すぎるからか?

山城大橋〜泉大橋〜加茂
まったりL2 木津川台のコンビニで休憩。

加茂〜和束のローソン(県道10号) 10分 252W

和束のローソン通過して、信楽へ向かうがやはり雪が積もってて断念しUターン。
そのまま木津川CRへ戻るのもなんだし、行ったことない田舎道を進むことに。
しばらく走ると見たことある「岩船寺」看板があるので、短い上りへ。

岩舟寺3.8km 12分45秒 236W軽目で。

その後、柳生方面へ(後で知る)走るが吹雪いてきたので引き返し、木津で「無鉄砲ラーメン」を食べた。しまったw写真撮るの忘れたw

木津川CRへ戻り八幡へ。またも超向かい風でL2上〜L3で。イビキさんとヘロヘロで八幡へ到着して終わり。


今月 実走483km ローラー295km 計778km 18007KJ