ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

初堺浜

実走 75km(堺浜15周)
with 監督、よっちゃんさん、チェロッキーナ姉さん、N脇君

堺浜最初の1、2周はながしで15人程度の列車で。

3周目に動きがあり、N脇君先頭の時に一気にペース上がる。やはりこやつか…。それを境に集団のペースが一気に上がる。僕はTTバイクと初共演。スピードレンジが全然違う。MAXスピードで48キロくらい。8人くらいで回しながら進めるが先頭はかなりキツイ。

4周目に入りなんかもう初めて体験するようなきつさ。先頭ひいたあと、後につき切れず千切れる。…も信号に助けられてなんとか復帰。

5周目、終盤2番手を走るが先頭にペースを一気にあげられ
ジ エンド。


今までにないハイペース、ハイ出力に対応できなかった。ポジション・エアロフォーム、TTバイク相手(自分より速い巡行能力のある相手)との走り方など課題はあり良い収穫となった。

事実は一つ。切れずに残った人もいるが僕は千切れた。まだまだ弱いと言うこと。


今月 実走885km ローラー152km 計1037km