ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

寒いので… でもやっぱ…

寒いのでローラーにしときました。

ローラー
1時間2分 32km   
L3×2
20分 225W
20分 223W
結構四頭筋パンパン。弱すぎる。ボチボチいきまひょ〜。

もう1セットやろうと思ったけど、でもやっぱ実走でしょっとことで野犬のいる淀川CRへ(汗)

実走
49分 20km Av24.7 178W
以外と寒くなくこれなら舞洲行けばよかったと後悔。ローラーやった後なのでクルクル回してペダリング練習。
普通に140rpm以上回るし、軽くもがいて188rpm。回ってるだけでペダリングが良いとは限らないのでやはり三本か?
1本 75rpm くらいで3分間走行(250W以上)。
最後に1発スプリントして1017W。コンスタントに1000W超えるようになってきた。
今日はドキドキしばがら淀川CRを走ったけど、野犬はでず(ほっw)

今月 実走302km ローラー42km 計344km