ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

大晦日 i Phone4S

12/31
完全休養日

昨日は24時過ぎに寝て、今朝目覚めたのは9時過ぎ、久々にがっつり寝た感じ。まだ、疲労は残っているし今日もかなりまったりモード休息。飯食って年明け以降AXIONの練習予定ののどか村周回コースについて調べてみた↓

1周3.5kmで100m登るハードなコース(汗)

今日、明日完全休養すれば、脚は回復すると思うので1/2(予定より早く始動)にふらっと自走で偵察にでも行ってこようかなと検討中。


午後からiPhone4S購入。

最近金の使い方がヤバイ。
引越、ノートパソコン・家電、自転車、ラストにiPhone etc
必要不可欠なものばかりなので仕方なかったのですが、来年は貯金も頑張りたい(笑)でも来年は出れるだけレースに出る予定にしているので実際は厳しいだろうな(汗)それはまた来年考えよう。

ではでは。