ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

BMC

昨日はあなR君の計らいで、昼休みに会社を抜け出しケストレルを持込み、仕事終わってからBMCを引取りました。あなR君ありがとう〜!!

サイクリング程度で乗った感じですが、ケストレルと比較すると明らかに加速違う。素人の僕でも分かる!!BMCは踏んだ分だけリニアに進む。ケストレルは加速がもっさい。ただ、ケストレルの方が振動減衰性は高く長距離を乗る分にはBMCより楽なように感じた。BMCの方が段差に乗ると突き上げる。その辺が加速の差に現れているような!?出力も10W以上高くでるし。ただ、ホイールのスポークのテンションがかなりゆるゆるだったらしく、スポーク調整してもらった影響も大きいと思う(汗)

続く

12/20
夜連(BMC初乗り) 淀川CR 19km
今月 実走 1310km ローラー 225km 計1535km