ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2000km

11/26
AM
実走(L2) 御幸橋−泉大橋×2+α
133km 4時間42分 Av28.3km/h 136bpm 172W 2790KJ

今日はやたらストーキングされる日だった。後につかれること数度。何か話掛けてくれたらいいけど、無言でずっと後付かれる。あんまりいいものではない。前にも出てくれないし。

2往復目ちんたら走ってたら5人くらいの集団に抜かれた。しばらく少し離れて走っていたが、ペースが合わないので、追い抜くと何故か!?追いかけてくるし。なんでやねん(笑)一人で気分よく走っていたのにかなり鬱陶しい。
山城大橋を過ぎてギアを1段上げて200Wで走行するもまだ追いかけてくる。めんどくせ〜なと思い、上りの度にダンシングであげまくる。それから、玉水橋過ぎて歩行者に引っかかって減速したら一人が横に並んでくる。マジだるい〜。
さらにもう一段ギアを上げて、220〜230Wまで上げたら流石に集団崩壊(笑)「さいなら〜」。久々に大人気なかったかも(笑)

泉大橋を折り返して御幸橋方面へ。流れ橋の付近でまたも後付かれる。スプリント練習するために下ハン握ってスプリント。後も何故かスプリントしてるし。何で付いてくんねん。離れたがしばらくしたら追いかけてきた。何故?それから2度スプリントでするがまた同じように付いてくる。「なんですか?」って聞くと?「インターバルの練習ですか?」と聞き返してくる。返事して、御幸橋に到着し家に帰宅。

オフシーズン入ってから、ホンマに追いかけられることが増えた。シーズン中は追いかけられることがなかったが、オフシーズンになりペースが28〜30km/hくらいで走っているので、格好の的になるんだろうな。でも今日の集団で追いかけてくるのには笑えた。多分遊んでくれてると思いはったんやろか。


PM
実走(L2) 御幸橋−泉大橋
58km 2時間13分 Av26.3km/h 149W 1070KJ


スプリント練
MAX:990W
5S:900W
30S:551W更新 


今月 実走 2000km ローラー 206km 計2206km 42926KJ

実走で初めて2000km越えた!!11月はこれで練習終了。9月末〜今日まで2日以上休養したことがなかったので、残り3日はしっかり休んで12月備えます。
明日、明後日は飲みまくろう。