ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

皇居ラン

出張で両国のホテルに宿泊。
6時起床で電車で両国駅から東京駅まで。
東京駅でトイレで10分待たされた。。
皇居までの移動とトイレでなんだかんだ6時45分ようやくスタート。

皇居の回りを2周。
印象は道が狭いところがある。
中途半端なアップダウンがある。
(ペース走などで、強度管理がしずらいと思う)
排ガスが…。
都内で信号もなく走ることができるコースとしては重宝しそうですが。
今の自分の環境が如何に恵まれているか良く分かりました。

10km 53分3秒 5分16秒/km 126/143bpm

2周した後は両国のホテルまで自走で帰る。
しかし、ナビ替わりのスマホバッテリーが切れた…。
もう一回オンにしたら、ついたものの10%しかない。
あれ、バッテリーはそれなりにあったはずだが…。
道に迷いながらなんとか帰宅。

その後、朝食食べて、営業に出掛けて、名古屋で取引先と飲んで家に帰宅。
疲れた。