ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ジョグ+峠走

6時過ぎ起床。
トレランの30kmで累積標高2000mくらい走ろうと思っていたけど、なんか気分が乗らず。
というのも休みの日もできるだけ娘と過ごしたいと思うようになった。
日々成長している娘を見るのが楽しい。
僕のランへのスタンスがも変わりつつある。
無理せずできる範囲で練習を続けようと思う。
たまにはトレランのロングも行きますが。。
ということで本日はトレランロングは止めてロード走に変更。
ルートは自宅−御幸橋長岡京の西代里山公園−楊谷寺−大山崎御幸橋−自宅の30km弱。

西代里山公園〜楊谷寺は2.1kmのヒルクライム
楊谷寺はダウンヒル4.6kmのダウンヒル
その他は基本的には平地の構成。

終盤の淀川は気温が35℃を越えていたようで、キロ5分ジョグでも心拍数が160くらいまで上がってた。。
家に着く1km手前の自販機があったので、そこでガーミンをストップ。
残りは歩きとたまに走ったりダウンして終了。

昼からお出掛けして、くずはモールでデザート食べました。

夜は自宅でお好み焼きと焼きそば。
糖質取りまくり。