ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

久しぶりに友人と 朝ジョグ 山田池公園

昨晩はミニバイクレース時代の仲間で、秩父在住で鉄アート職人の友人と京橋で会食。
最近はラン関係の方と会う機会が多いし、話す内容も新鮮でお互いの近況を話し合った。
彼も頑張っていたので良い刺激になりました。
僕も頑張らねば。
22時過ぎまで飲んでて帰宅は23時頃。
0時くらいに就寝。

目覚ましを5時過ぎに設定していたけど、それより前に起床。
どうやら日の光で目覚めるみたい。
睡眠時間が短い割にはしっかり休めた感じ。
体重は62.2kg。
炭水化物は少なめだったけど、しっかり食べたのでその分。
昨日ポイント練した割には脚のダメージは少ない。
コーヒー飲んでストレッチして5時半過ぎにいつも山田池公園へ向かう

今日は蒸し暑い。。
走り始めて一瞬で汗が噴き出る。
いつもよりジョグのペースが若干早い。
山田池公園について時計回りを1周3.1km。
激坂をダッシュで登り、残りの下り基調をキロ4分20秒切るペースで走る。
左のシンスプリントに張りとやや痛みがあった。
帰路はペースを落として回復走して帰宅。

今月400km超えた。