ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

箕面トレラン?

箕面観光ホテル2日目。
5時起床。
寝たのが12時過ぎていたので5時間未満。
目覚ましで、娘が起きてしまう。。
奥さんも起きてしまい走りに行きづらくなる。。
もうやめようかなと思っていたけど、やっぱり。。
6時過ぎにようやく出発。
7時頃には戻って来てと。。
ホテルを下り箕面駅からロードで箕面滝方面に走る。
トンネル分岐で五月山方面までトレイルで走ろうとしたけど通行止め。。
諦めて箕面の滝方面に向かうけどまた通行止め。。
戻って展望台へ行く道があったので、そこのきつめの階段を登り切ってそのまま進むとロードに出て箕面駅まで下る。
で最後に箕面観光ホテルまで戻る時に通る激坂でペース上げて心拍数170まで上げて終了。
8.2km 49分15秒 5分58秒/km 307mup

急いでシャワー浴びて、朝食を食べた。
食べ過ぎてお腹痛い。

10時にチェックアウトを済ませてから、スパガーデンに入ってから帰宅。
少し休憩してから、僕の実家に遊びに行く。
その時にNHKでやってたUTMFを嫁に見せたら、少し感動していた。