ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

昼休みラン

昨日は仕事終わってからカイロへ。
悶絶しました。
先週ほとんど走ってなかったのに疲労感。
ダイトレ前に追い込み過ぎたか。。
ダイトレもうまいこと疲労抜けば、もっと良いパフォーマンスが発揮できたかもしれないな。

今朝は7時過ぎに起床。
山走りたかったけどノーラン。
回復を優先して睡眠をしっかりとった。
身体は怠かったし結果オーライか。
まだ、咳がゴホゴホしてるし。。

今晩から明日の朝まで雨とのことなので、昼休みに6km程30分走る。
コースは石清水八幡宮手前まで登って、帰ってくるルートでほぼ平坦はなし。
走り始めはゴホゴホ咳が出たけど、徐々に咳が出なくなった。
ひだまりルートを全力で駆け上がるけれども、まだ体調が思わしくないので完全復調ではない。
帰りの下りもしっかり走ってキロ4分切るペースで。
心拍数は171まで上がりまずまず。

6.2km 29分6秒 4分40秒/km 150/171bpm 160mup

明日はノーランか短めに走って、木曜と日曜に負荷掛けてUTMFの練習は終わり。