ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

山田池公園2周

4時50分起床。
父が用事で早い時間帯の新幹線に乗るということで車で家まで来た。
駅まで送って帰りは僕が一人で乗って帰る。
眠い。
1週間くらいまともに寝ていない。

コーヒー飲んで休みの日なのでストレッチに時間かけて6時過ぎに出発。
道がところどころ凍ってる。
寒い。。
中の池公園横の歩道を走っていると車が突っ込んできて危うく轢かれそうになる。。
トランクに飛び乗ろうかと思うくらいで焦った。
一応こっちはヘッドライト付けてたんだけど。
気を付けないと。。
山田池公園までボチボチペース。
池は凍ってました。。
山田池公園からペースアップ。
1周目は半時計回りで。
2周目は時計回り。
時計回りの方が登りがきつくなる。
2周目の激坂(200mくらい)を全力走。
で、帰路へ。
いつも通り、国道1号線のストレートでダッシュした。

帰宅してパン買いに行って、娘の離乳食を食べさせて昼から買い物へ。

18.1km 1時間32分28秒 5分7秒/km 140/169bpm 1.05m 187spm