ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

jog9.2km

今朝も身体終わってる。。
仕事終わってからラン。
いや、正確には途中で抜け出しただ(笑)
走ってみると朝より回復してた。
微妙に左すねの横が痛い。
時折ウインドスプリントして9.2km。
それから仕事して帰宅。

昨日の通勤中に飛べない巣立ち前のスズメを保護した。
連れて帰るか迷ったが、カラスも多いし車や通行人も多くこのままではいずれにせよ死んでしまう
と思い連れて行くことに。
最初会社に連れて行った時はブルブル震えて弱っていたが、
エサを食べ始めてピーピー元気に鳴き出した。
夕方過ぎに車で一度家に連れて帰り、気温30℃+加湿した。
寝る前にご飯を食べさせた。
そして今朝もご飯食べさせた。
この時はまだ元気にピーピー鳴いていた。
会社に連れて行きご飯食べさせた後、数時間して急変して死んだ。
涙が止まらなかった。
自分が連れて帰ったがために殺したのではないかと。
できれば元気にして飛ばしてやりたかった。