ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

忍者トレイルDNS→ポンポン山

2時半起床。
右足底が疼いて起きた。
今日は忍者トレイルランレース。
今の足裏の状態で45kmも走れる自信はないので、DNSを選択。
二度寝
昼過ぎにやっぱり走りたくなって、車で柳谷へ向かう。

トレラン14.5km 2時間17分 143/174bpm 1050mup
今日はぼちぼちで行く予定だったが、1発目の登りで脚が何故か軽い。
釈迦岳の激登りはベストを20秒くらい更新。
前回はここからのアップダウンで激タレしたけど、今日は粘れた。
そしてポンポン山山頂には50分56秒でベストを1分以上更新。
体重はここ数日食べまくりで、2kgくらい体重が重いけどパワーは良く出ていたと思う。
一応レース前で、カーボローディングはばっちりだったし。
足裏の調子さえ戻れば。。
帰りは今までに行ったことのないコースを行ってみる。
まだまだポンポン山付近は遊べそうなとこが一杯ありそう。

で、プランク6分30秒。
風呂上がりにストレッチ。
右足底が左に比べてかなり固い。
これが痛みの原因だと思う。
これが解れてくればいいんだけど。