ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2016年4月

月〜土曜日完全休養。
月、火は脚が張ったり疼いたりしてまともに寝れず。
水はカイロで身体のメンテナンス。
木、身体がダルダル。
仕事終わって和歌山の友人宅へ。
金、友人と車で有田の千葉山へ。
絶景だった。
その後、串本町で遊んで夜には帰宅。
土、弟家族が東京から遊びに来るので一緒にご飯へ行く予定。
てな感じで運動は何もせず。

4月は
自転車274km、ラン207km
ランは1年ぶりに200km超えた。
だいぶマシになったけど、相変わらず続鵞足炎。
おかげでほぼ休みの日だけしか走れず…
休みの日だけでよく200km超えたわ。
4/10大阪府チャレンジ登山
4/16京都一周トレイルラン
4/23奥三河パワートレイル
3週連続大会で結構しんどかったが、とにかくパワートレイル完走できてよかった。
5月はいよいよ比叡山
パワートレイルは完走が目標だったけど、比叡山は去年も出た大会で結果重視で。
知り合いもたくさん出るし楽しみだ!
明日から練習再開して頑張るぞ!!