ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

金曜ロード

今朝も4時半出発。
今週は3日練習したけど、全部4時半出発。
なんか最近頑張れてるわ〜
一時期燃え尽き症候群的な感じだったけど一時的でした^_^;
それにしても最近回復が早い気がする。
昨日、朝に山3本登って夜ラン13km走ったのに脚はそこまでわるくない。

御幸橋でシンジさんと合流し、福王子に5時半スタート。
御経坂はシンジさんが抜け出す。
全力で踏めば後に付けそうだったけど、やると後が続かないので微妙に抑えた。
先日下りで落車した方がいらっしゃったので、ビビリがはいりゆっくり下ったため先頭のシンジさんとはやや距離ができてしまう。
駐車場過ぎてせんせーと合流し、緩めてくれてたシンジさんに追いつき3人で回す。
中川集落越えてから、後を待って裏京見スタート。
シンジさんが早めにスタートし、追いかけるが離れてく。
勾配がきつくなってからはK坂さんをサポート。
切れそうになると緩めてを繰り返しゴール。
K坂さんは1分以上ベストを更新!!
すごい喜んでおられ、それを見る僕もうれしくなる。
帰りはシンジさんと。
平坦を4倍で走っていたらしい(汗)
聞いたときはなんだ4倍かと思ったけど、シンジさんの体重で4倍なら…
あ〜ぁキツかったm(_ _)m