ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝柳夜柳

朝柳
朝起きたら身体がダル過ぎm(_ _)m
流石に20kmランは体の負担が大きい。
前日朝柳に行きますと約束してるので出発。
シンジさん、S水さん、といちさん、S谷さん5人。
なかなかのハイレベルメンバー(汗)
ヤベェーと思って出発するけど、めちゃスローペース。
後から話し声がするほどw
このままのペースで行くのかなと思ってたら、やはりシンジさんが出てきた!
そこからシンジさんが1本引き。
誰も前に出ない。
いつもならいちびって前に出たりするけど、今日は余裕なしm(_ _)m
常ツキイチ。
分岐過ぎて4人。
残り1km切ったくらいでS水さんが前に出始め、僕は一度切れかけるが我慢。
あと少しというとこでシンジさんがスパート。
僕は切れて前が緩んだとこからスパートの13分1秒。
序盤かなり遅かったにも関わらずこのタイム(汗)
結局シンジさんが取ったらしい。
アルミバイクの前日ケンタッキー山ほど食べたのに…
てか、僕は今朝喘息の吸引薬を吸うの忘れた+ランのダメージが酷いのでここで撤収。
ありがとうございました。
やはりやる気満々な方々と一緒に走ると良い!

夜柳
夕方くらいには疲労(怠さ)が抜けてきたからまた柳谷へ(笑)
朝は大阪側。
夜は長岡京側。
今朝走ったのでやや脚は重い。
ごまかしながら走り15分5秒。