ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

精華朝練(千切れ祭)

昨日は朝晩で60kmほど平坦を淡々と。
今日は5時起床で準備して出発。

自転車 48.6km あべ26km/h
精華周辺のアップダウンでモガき。
シンジさんとサシで(汗)
ちょっと前までかなり抵抗があったが、最近はおそれなくなった(笑)
ちょこちょこ一緒に走る機会が増えて慣れたか!?
って言うてもツキイチでも千切れてしまうのが現状。
1本目 信号で離れて、最初から付けず。
2本目 下りでうまいこと付けずギャップ埋めるのに脚を使い切れる。
3本目 打田は後に付いてすこーし前に出てタレて切れる。
4本目 シンジさんのアシストして切れて行く(短い時間で)
って感じで全部切れたw
朝から吐きそうだった(笑)

ちょっとずつ前出る時間を増やして行こう!