ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

水曜ロード

自転車70.2km あべ26.5km/h

よーやく疲労が抜けてきたけどもう少しって感じ。
福王子に向かう足取りは重い。
抑えめで福王子まで。
御経坂は先頭でゴリゴリ踏むシンジさんを見て…(゚д゚lll)
前で中切れが発生+車でモガかず終了。
中川集落前はシンジさんが先頭に立ってから、しばらくして前に出て勾配上がるとこでおもクソ上げた。
課長さん、シンジさんと3人で抜け出しトンネルまで。
中川集落はゆっくりと走り裏京見へ。
今日は裏京見ではいらんことはせず、後ろで大人しく。
T浪さんがいつもの抜け出し。
勾配が上がりしおさんが一人抜け出すも吸収。
再びT浪さんが先頭。
抜いて先頭に立つけど、後にはしっかりあのお方が…
シンジさんと2人抜け出しに付いていけず、最後T浪さんにも差されて4番手。
中川集落前で上げなければもう少し裏京見は走れたけど、それでもここ最近では一番走れたと思う。
それにしてもどうすればシンジさんを苦しめることができるのだろうか!?(笑)
帰りはY本さんと話ながらゆっくり帰路へ。