ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

神山ループ

4時起床するも、喉が痛くDNSメールを。
10分ほど布団の中だが寝れない。
4時に起きてこれから何するの?と思うと出発してしまった。

自転車 81.5km あべ28.8km/h

集合場所に5時45分くらいに到着。
7人くらいの列車が来て乗車してスタート。
コースとしては京産大周辺のアップダウンの4周。
個人的には好きなコース。
他の方はすでに2周されてて、3周目から参戦。
最終周回の市原バイパスで先頭で突入。
ダンシングで引くと後から捲られスプリント!?
シンジさんがとったとのこと。
ルールとコースがイマイチ掴めないまま終了してしまった(汗)
テリーさんがこの前の草津ナイトレースのC1よりしんどかったとか。
最初から参加したかったな〜
帰りはシンジさんの後で。
ずーっとエゲツないペース…
前に出れんですわ^_^;

で、そのまま職場。
一日中眠かった。