ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

BFR after 裏花背

自転車151km アベ26.7km/h

去年の秋以来のBFR。
久々で回りと自分の差を確認するために御経坂で早めにかけてみる。
逃げ切れるかと思ったけど、O川さんに差された。

中川集落手前は課長さんとテリーさんが先行。
テリーさんが落ちてきて、O川さんが課長さん合流。
僕も追いつき、そこでペースが緩んだので緩めた。

笠トンは先頭引いて、後に下がろうと思ったら三番手以降が少し離れていた。
すかさず二番手について、先頭のT浪さんをパスして前引いて逃げる。
T浪さんとローテするものの、ちょっとずつ後に追い付かれて登り手前で吸収。
スプリントに備えるも、課長さん1着で僕は力なく4番手。

神吉は最初サイクリング。
登り始めてペースが上がる。
んで、また1人で飛び出してみる。
最後のストレートでバスバス差されて4番手。

思いのほか手応えは良かった。
高強度領域に入ってからの最後の粘りがないが、アタックしたり、逃げたりできたわけで。

ベッキーでメインと別れて、テリーさんと裏花背へ。
その前に京北の477を2人で高速ローテ。
うーん、結構脚にきた。
裏花背はお互いヘロヘロ。

テリーさんとは市原バイパスでお別れして、僕は単独で雲ヶ畑、持越、周山、CRで帰宅。
なかなか良い強度、距離だった。