ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

自転車49.5km

自転車49.5km アベ34.0km/h

堺に用事があったので、ついでに車に自転車積んで堺浜へ。
伊吹山以来に乗るので弱体化が気になるところ。
一人で走り始めて1周したら、大阪の某大学生が夜練していたのでローテにマジらせてもらった。
一瞬で千切られるだろうと思っていたが、案外なペースで。
ローテもうまいこと回らんしぎこちない。
どうやら新入生が数名いたような感じ。
なんか一番長く引かされたような。
意外と弱体化はなかった。
まぁ、半年もすれば全然敵わないようになるんでしょうが。
一緒に4周走った後、携帯ポンプを落としてしまいトレインから離脱。
一人になってからは33〜34キロくらいで巡行。
あと2周で帰ろうとしたら、ちょっと次元が違うペースで走る集団が追い抜いていく。
ダッシュして追いついて、後で見てるとアタック合戦を展開してる感じ。
で、直ぐさま離脱。
知らんやつが急に混ざると危険だしね。
向かい風区間で40km/h以上出てたしエグかった。
残り1周流して練習終了。