ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ラン14km

仕事終わってからランニング。

ルートは会社→八幡市駅→木津川CR。
会社から6km地点で折り返す。
大体5分30秒/kmくらい。
5日連続走っているので、あまり上げ過ぎないように。
5分19秒/kmが今回の最速ラップだってけど、その時の平均心拍が141。
低すぎる…
心肺に負荷掛けるためには4分半くらいまで上げないとだめだな。
このままでは心拍能力が落ちると思ったので、八幡市駅から石清水八幡宮へ登って会社まで帰るルートにした。
登りでMAX172やったけど(汗)
やらんよりやった方がマシだろう。
節々が痛くなりだしたのと帰路は下り基調になるので、7分半くらいまで落としてゆっくり帰りました。

今日で今月はラン100km超え。
目標の200kmには到達するだろう。
自転車はオーバーホールに出して来週まで戻って来ないので、目標の1000kmは絶望的だ。

木・金は足完全休養で土曜のトレランイベントは登りでアゲまくろうと思う。