ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

予感

先週の平日は木曜にインターバル練して、土曜はベッキー練(逆回り)の早朝100km。
六丁−神明経由をしゅうぞうさんと二人で走った。
神明峠の看板付近で、しゅうぞうさんの息がだいぶ荒かったので、千切ろうと思ったけど逆にやられたー。
修行が足りんですな。
脚も似たような感じで、二人ともヘロヘロ(笑)
ありがとうございましたw

で、夕方実家に行ったその帰り。
まさかの落車…
止まってた車が急に動きだして避けたら、運良くキャツアイが…
で、起き上がるとトップチューブが割れてる…
ハンドルが切れて、トップチューブにクリーンヒット。
あーぁとまるで他人事のように感じた。
ここ最近、なんとなくだけどこういうことが起こるような気がしていた。
だから、あーぁやっぱりな!と。
不思議と肩の荷が降りた感じ。
遅かれ早かれそういう運命だったんだと思う。

はりちゅうは残念ながらDNS。
で今は自転車探し。
来年はもしかしたら自転車買いづらくなる可能性がなきにしもあらず。
なので、泣けなしの金で自転車買うことにした。
7月中には復帰できるとは思います。
BMCはお金に余裕ができたら直してやります!

そして、こんな僕に快くマウンテンバイクを貸して下さったしんじさん。
ありがとうございます。
いつか走りでお返しします!
現実的には無理そーですが(笑)
本当安全なとこでちょいと遊ばせて頂ますね>_<

今月は1200km超え。