ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

一週間ぶり

昼休み 石清水八幡宮ラン

今朝は昨日のプールか自転車か分からないけど、上半身と四頭筋が張ってる。
そして、先週の出張で底が硬い革靴で歩き回った影響か?足裏が痛く、一週間ランは自粛してました。
多分あんまりあげれないだろうと思っていたけれど、走り始めたら身体にキレがあるような感じで足が軽かった。
結果は前回このコースを走った時より、2分以上短縮。
登りもあるこのコースでもうすぐ5分/km切れそうなところ。
平地10kmなら軽く45分は切れると思う。
ただ、そろそろ怪我しそうな気がするので強度は下げていった方が良さそう(経験上)
トライアスロン出る二ヶ月前から、ボチボチ上げていけばいいし。
近々、自転車のレースにも出るし、練習のウェイトを自転車にせねば。

腑に落ちないのは前回6kmやったのに、距離が200mも短い。
まったく同じとこ走ったのに…