ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷→嵐山

朝 自転車80km

柳谷へ大阪側から登る。
先週と同じように息切れないくらいのペースで登ってたが、中盤過ぎの分岐からペースアップしてみた。
柳谷大阪側 14分41秒
そのまま楊谷寺から周回スタート。
1本目は大阪側のダメージを回復させるのにゆっくりめで14分31秒。
2本目は1つ目の登り(0.4km)を全開で登って、2つ目(1.8km)は淡々と走り13分7秒。
3本目は1つ目全開で、2つ目も淡々と登っていたけど、2本目よりペースが良いのか12分切れそうだったので終盤ペースを上げて、下ハン握ってスプリント(笑)
残念ながら12分切れず12分5秒(でも、ベストタイム)
今年はレースで下ハン握ってスプリントしたいな〜。

そのまま帰るのも時間的になんだし、今日は嵐山へサイクリング。
それでも結構脚にきて帰りはフラフラになりました。

明日天気が悪いようなので、金曜日に前倒しの練習しておいてよかった。
仮に明日天気が回復したとしても無理。
それくらいこの二日はよく追込めたと思う。

夜 スイムレッスン2300m
眠いけど、プールへ。
アップ50m×8
板キック100m×5
プル100m×5
100m×8(3分サークルのファースト)
100mダウン