ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

走り納め

79.5km 3時間17分
山城大橋−大正池−森林公園−307号−山城

今日はおがわさんと久々の練習。
二日前に比べて明らかに走れるような感じ。
おがわさんに「調子乗ったら、すじ痛めるで」とありがたいお言葉を頂く。
ほんまにね。
でも、アホやからな〜
練習後、山城のセブンで2時間近くダベるい。
練習よりそっちの方が面白かったりして!
来年はそんな感じでまったり系で。

来年は3月のはりちゅうからスタート!?
7月にはトライアスロンに出ようかと。
せっかく、水泳もある程度泳げるようになったことだし。

2010年に出た時のリザルト     目標
スイム   30分13秒      →25分
バイク   1時間23分51秒  →1時間18分
ラン    55分53秒      →45分
TOTAL 2時間49分台57秒 →2時間29分
(ひわさうみがめトライアスロン オリンピックディスタンス)
ランはこの時はすでに足底筋膜炎で1年練習せずにぶっつけで足引きずりながらゴール。
スイム、3ヵ月程土日に練習し、自転車の走力は大正池で22分〜23分程度で挑みました(確か)。

2時間30分切りでエイジクラス入賞圏内だったりする。
スイムとランは多分行ける。
あとは自転車次第でなんとかなるのでは!?と。
一番のネックはランで足ケガしそうなのがこわいってとこ。
ミドルもいいかなと思っていたけど、先日15km走ってみて20kmは今は無理と判断。
メインは自転車でランとスイムは片手間な感じで。


まぁ、今年はこれで終了。