ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

無職生活スタート

昨日はここ1週間変な緊張感があって疲れがどっと出て即寝。
いつもより遅い覚めで頭が痛い。

で今朝会社からいきなり電話。「あの材料どこにある?」って年上の後輩から連絡があった。
上司から電話しろと言われたらしい。
電話掛けてる当の本人も内容を把握してないので、意味不明なこと言うし。
電話掛けてきてもいいけど、もう少し調べてそれでも分からんなら掛けてこいよと思う。
子供の使いじゃないんだし。
って言うか昨日の外回り連れていかれて最終チェックできなかったのが痛いわ〜。
上司の意図は分かっていたけれども…。引継期間も短過ぎ…。

あぁ〜あ。

夕方に部屋の片付けしてから、カイロへ。
今回は脚じゃなくて、首肩腰。
肩治療されてる時は悶絶。でも生き返った〜。