ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ツールド沖縄DNS

ツールド沖縄現地まで行ってまさかのDNS。

金曜日
準備でバタバタ。

土曜那覇空港到着。この時点でもう既にフラフラ。レンタカー借りて名護へ移動。
受付けしてから自転車組み立てて変速調整して40分程軽く乗る。夜はN脇君と軍曹と飯食って早々に寝る。

日曜日
4時半起床。体起すことができない。5時半まで布団から出れず。で9時まで爆睡。今まで貯まっていた疲労が爆発。

月・火曜日
火曜の昼まで仕事爆裂+車で長距離移動でフラフラ。目の下がピクピクしてる。レース出てたら仕事どころではなかったと思う。

1週間以上まともに練習してないので、脚緩々。沖縄のこと考えたら、悔しくなってきてすぐ練習したくなってきたけど今週は完全に休養する。疲れてるし。

沖縄にかかった費用(来年参加する人のために書いとく)
・エントリー費 14000円
・宿・航空費  66000円
・レンタカー(タント) 2日で5000円 保険1000円
・高速 850円×2
・ガソリン 1000円程度 
・食費・補給食 5000円くらい
関空の駐車場 4000円
阪神高速   
合計円くらい


今シーズンはホンマまったく噛み合わなかった。
当然来年も210km挑戦することは確定。まぁ、気長に。