ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

バキバキ練

実走156km 3441KJ

7時半関西医大にぽんちゃんと待ち合わせて出発。

磐舟街道
おもくそあげて乳酸まみれ(5分312W)。
くろんど池手前の上りでぽんちゃんにアタックされるがなんとか頂上で差し返す。

下って天王周回しに行こうと思ったけど、道間違えて泉大橋の方まで出てしまった。
結局大正池に行くことに。

大正池 20分43秒 276W
なんか今日はいつもより余裕で。ぽんちゃんのペースに合わせて走る。
終盤からあげて激坂区間モガキ倒して頂上へ。ラスト5分は316Wも出てた。
2週間前よりタイムもWも上がったw

下って和束のローソンで休憩してから森林公園。

森林公園もタレずに頂上まで(30分235W 20分260W)
大正池走ったあとにしては出力高め。

R307〜R422へ。
下って上り返しでアタックするとぽんちゃんの脚が終了。
ファミマで休憩してから三段坂。

三段坂を走り終えた後、ぽんちゃんに「こっち行きましょうか?」と案内する。
ぽんちゃんは道を知らないようで、「6kmくらいの上り(大峰林道)ですよ」と言うと、
「えぇ〜」ってマジで嫌がってた(笑)

大峰林道を下って、R307から木津川CRへ。
その前に山城大橋のコンビニでぽんちゃんがハンガーノックで死亡したので休憩だった。
途中僕の実家によってから淀川CRへ。関西医大まで走り、休憩して今日は終了しました。

関西医大から実家に帰る途中、ハンガーノックに。補給が全然足りんかった。
帰宅後、脚バキバキだったのでアイシングを念入りにしときました。

大正池と森林公園の出力が良くなってきたけど、
多分、最近の20分レンジトレーニングの成果が現れてきたんだと思う。