ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

筋トレ練とシクロ初観戦

昨日はチームメイトのミナミーの結婚式。オメデト〜!!
で今朝二度寝して起きたら昼の12時前。数年ぶりに10時間近く寝た。何かと疲れていたのかもしれない。

実走
2時間 57km 238W 81rpm 1473KJ
準備して12時半に出発。
木津川CRを走ろうと思っていたが、マラソン大会だったので桂川CRで嵐山方面へ。
重めのギアで踏み倒す練習。嵐山手前で折り返す。
途中で関西シクロの会場によってN脇君に挨拶してからしばしレースを観戦。レースを見ていると不思議とシクロをやりたいという気が失せてしまった。見ていると色々とテクニックがいるように感じて、現状ロードで手一杯なのに他のことまで取り組む余裕がないと思ったのかも。寒いのですぐさま出発。
帰りも同じように踏み倒す練習して帰宅。

実走(八幡→大阪)
1時間1分 29km 256W 89rpm 818KJ
踏めるだけふんどく。信号で引っかかったりしているので、まる1時間出し切った数字ではないので参考外かな。

今月 実走111km ローラー80km 計191km 4598KJ

明日は完全休養