ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

仕事納め

12/28
完全休養

午前:掃除
午後:梅田オリンピアで納会
バイキングで食べ過ぎた〜。う〜吐きそうだ〜。

2次会には行かず、16時前に帰宅(大阪)。少し布団で横たわっているといつの間にか寝ていて、起きたら17時過ぎ。なんか仕事の緊張感が解けて急に疲れがドットと出た感じ。
部屋掃除してから八幡に帰る予定だったたが、遅くなるのでそのままほったらかして出発し、電車で八幡帰宅(19時過ぎ)。両親は今日から海外旅行でいないので、僕一人で羽を伸ばせる!!

明日は枚方大橋9時集合のチーム練
(やま〜んさん、N脇君、僕は8時集合の早練)。
なんか体がだるいので今日も完全休養かな。明日はN脇君と一緒に走るし、調子整えて走らんとボコボコにされる(汗)

結局タイヤ交換したり、ハンドルの位置変更したりして今日は1mmも乗らず。