ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ぐったり

12/12
完全休養日
前日はアクシオンの忘年会。
あなR君と三次会で12時過ぎに帰宅。この日は久々に二日酔い。流石に休養日にしました。
それにしても自転車ばかりではなく、人間的熱い人ばかりなので楽しい飲み練でした。


12月に入り今年最狂の忙しさ。この不景気に仕事があるのは大変有難い話だけど、僕の体がもたん…。
自転車どころではない。不摂生で太ってきた(汗)

12/13
実走 
60km

12/14
ローラー
15km

12/15
実走(L2) 淀川河川敷アタック
50km 2時間 Av25km/h 148W

今日はかなり気合で乗った。しんど過ぎて乗る気はなかったが、乗り出すと体は動く。
100rpm以上維持して走る。脚はなかなかきれいに回ってる気がする。最近はペダリングに集中してるから、うまならな困るんやけど。


今月 実走 898km ローラー 210km 計1108km