ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

3000kmへの挑戦

ブログ書く暇もないほどバタバタしてる。取り合えず自転車で乗る時間を優先確保。毎日乗ってて、12/9までで695km 1日あたり平均77km。これでも十分乗れているとは思うけど、月3000km乗るためには全然足りない。

大阪で住むようになって舞洲で走ればいいやと思っていたが、実際のところ舞洲までは行き易いが帰りはややこしくて信号で止まったりペースダウンしたりするのでLSDとしての運動の効率が悪い。結局、ローラーの方が効率良い気がしてローラーの回数が増えた。さすがに2時間ローラーを乗り続けることは難しく、1時間×2セットが限界といったところ。

まぁ、3000km走ったからどうなるのか?分からないけど取り合えずやってみよう。
ただ、こんな練習を続けるのは12月で終わりにしとく。というのは本や新聞を読む時間がなく、社会人としてはアホ(笑)になってしまう気がしてならない。
1月からはL3の強度がメインとなるので、毎日乗ることは難しくだろうし、回復もよく考えないといけない。取り合えずはこれで12月はがんばりま!!


12/4
実走(L2) 八幡−京北往復
100km 4時間3分 Av24.6km/h 122bpm 153W

実走(L1) 御幸橋−玉水橋+α 
45km 1時間43分 Av26.1km/h  139W


12/5
じてつう(L1)   
30km 1時間15分 Av24km/h  137W

実走(L2)舞洲15周+α 
62km 1時間43分 Av26.1km/h  145W


12/6
ローラー(L1)
30km 1時間6分 107bpm 135W


12/7
ローラー(L2)
30km 1時間 120bpm 151W

実走(L1) 
23km 1時間3分 Av21.8km/h  145W


12/8
ローラー(L2)
32km 1時間 123bpm 167W

ローラー(L1)
28km 1時間1分 112bpm 129W


12/9
ローラー(L2)
30km 1時間1分 111bpm 155W

じてつう(L2)   
30km 1時間15分 Av24km/h 116bpm 150W


今月 実走 500km ローラー 195km 計695km