ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

久しぶりの長時間睡眠

自然に起きれたら、山に走りに行こうと思っていたけど時計見たり7時半過ぎ。
3週間ぶりに7時間以上ガッツリ寝た。
体重は61.3kg
山行くには時間が遅過ぎるので、いつもの山田池公園へ。
準備して出発しようとしたら、娘が起きてきて出発が遅れた。。
結局8時半前にようやく出発。
曇っていて気温は低いけど、湿度が高いためか不快度は高め。
山田池公園までまずまずのペースで走れたので、公園2周回(時計回りの200m激坂側)頑張ってみる。
1周目激坂をダッシュ気味で走り、残り下り基調をキロ4分40秒切るペースで。
2周目激坂を全力走で心拍数178まで上げて、残りを4分40秒切るペースで走った。
帰路はキロ5までペースを落として走ったけど心拍数が160のまま。。
汗が凄まじい。
残り2kmだったけど、危険を感じて自販機でスポーツドリンク購入し、飲みながら帰宅。