ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

西山トレラン

金土と完全休養。
土曜は岡山まで車で日帰り墓参り。
車をずっーと運転していたので、身体が固まる。。

最近少し疲労の抜けが悪くなってきた。
疲れているので練習ではなくて、ゆっくり比良山縦走でも?って思ったけど寝坊。
って言うか口内炎が痛くて2時くらいに一度起きてなかなか寝付けず。。
口内炎ができること自体無理してたのかもしれません。
寝坊したので、結局近場の西山へ行きました。
比叡山は暑くなりそうなので、11時半の暑い時間帯からあえてスタート。
先週の土曜と同じコースを走りタイムを縮めるのを目標にしました。

トレラン25.8km 3時間29分25秒 8分7秒/km 1713mup 162/181bpm
結論から言うと7分程度短縮。
前回は休んだり、区間でペース上げたりしながら走った。
今回は全区間頑張る。
が、疲労の抜けが悪いせいか、気温が高いのか動きは全体的に悪い。。
特に森の案内所からポンポン山までは完全にタレてしまい、前回より3分以上遅い始末。。