ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ラン15km

今朝は柳谷登ってから通勤予定が爆睡によりDNS。
結婚式の準備で寝不足気味だったので良かった。
次の土曜はいよいよ式なわけだけど、最近どんだけ走ってんだかw
仕事を早めに終わらせてらんを。

ラン15km 1時間12分42秒 4分49秒/km
昼休みにカーフレイズをやった影響で右ふくらはぎがやや痛い。
なんかペースも上がらず、序盤はキロ5分前後。
CRで折り返してからペースが上がる。
キロ4分30秒台でも心肺は全然余裕。
が、脚がついてこない。
8月の自転車の乗込みで確実に心肺能力が上がったことを確信した!
シンジさんと一緒に練習したおかげやな。
また、1月にふくらはぎを使い過ぎて痛めてしまったこどあったので腸腰筋を使うイメージスピードを出す。
最後はお腹回りが痛くなり出したので、腸腰筋がうまく使えたと同時に弱いことを自覚。
まだまだ伸びる。