ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

伊吹山ヒルクライム 2015

伊吹山ヒルクライム Cクラス 36分12秒 35位/343人

現状で力は出せたかな。
練習できてないわりに頑張れたと思う。
スタート直後のペースが速過ぎてか、速攻で脚がパンパンになって踏めなくなってしまった。
仕方なくペースダウンしてクルクル回して中盤くらいから回復しやや踏めるように。
去年の比叡山と同じような走り方になってしまったのが反省。
それも頭にあったので一応抑え気味で行ったんですが(汗)
まぁ、嫌々参加した割には楽しめたw

帰宅後、ラン5km キロ7分程で。
次の土曜はトレランレースがあるから頑張ろう。
中途半端になるかもしれないけど、今年は自転車とランを適当にやっていく。

レース終わってからは滋賀の甲西のみくりやうどんでY本さんと久々がっつり食べた。
ケンミンショーで取り上げられたお店で数年ぶりに食べた。
エビフライとエビの天ぷらのカレーうどんという斬新な組み合わせ。