ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ソロ練

疲れてんの分からんけど、起きたら9時過ぎ(汗)
土曜は最近起きれん。
もー走らんとこーって思ってたら11時過ぎくらいから、走りたくなってきた(笑)
(正確には体重計のって64.5キロだったりして…焦る)
昼前に出発。

木津川CRで山城まで走って大正池登る。
21分49秒(和束看板18分55秒)
22分切ったのいつぶりやろ。
和束のローソンで10分ほど休憩して、森林公園→307→山城→CRで帰宅。
帰りのCRは前にちょうどいいペースのTTバイク走ってたので、にんじんになってもらいました。

走行距離は81kmでアベ27.3km/h
自分の中ではまずまず。
要所要所、ガッツんとあげたのでソロのわりには脚バギに。
そして、帰りの山城手前からずっと雨でした。
早起きは三文の徳って言うしね。。