ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ペース走失敗。。

昨日はチョップのエントリーに成功。
これで秋の予定がだいだい決まった。

10/21 生駒チャレンジ登山大会
11/4  京都マウントチョップ
11/18 神戸マラソン
12/2  八幡市民マラソン(ハーフ)
12/23 加古川ラソン

今年フルで2時間50分切るのは厳しいと思っているので、来年2月の姫路(出れたら)で達成したい。
神戸は多分2時間52、53分あたりで終わりそうな気がするが、自己ベストは出したいところ。
神戸前にハーフを1本消化したいけれど、金銭的に厳しいかな。
来年のウルトラトレイルに向けても貯金しないといけないし。

今朝は5時前に自然起床。
体重は60.3kg。
あまり調子はよろしくない。
BCAA飲んで、アクエリ飲んでから出発。
河川敷までビルドアップして、ペース走スタート。
4分15秒で15kmの予定だったけど、1kmですでにしんどい。。
すぐにやめて、キロ5分近くまで落とした。
牧野駅から穂谷川沿いを走り、山田池公園1周して帰路へ。
帰路はペースが上がり、4分25秒まで上げて終了。

20.7km 1時間38分45秒 4分46秒/km 156/174bpm

疲れが抜けてないので、残念な練習になってしまった。
今週の失敗は信越後の週に平日ペース走2本したことが失敗。
明日何するか悩む。