ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

腰痛 娘が立つ

6時半起床。
目覚ましかけたのに久々に起きれなかった。
お陰で7時間以上睡眠を確保することができた。
ちょっと疲れ気味か?
身体が浮腫みがひどく、左足底に張りを感じる。
体重は62kg。
昨日炭水化物大量に食べて、水分大量に飲んだためだな。

とりあえずストレッチして水飲んで7時過ぎスタート。
睡眠時間はしっかり確保できたけど、スタート時間が遅く暑い。
身体が浮腫みで脚が前に出ず、スピードが出ない。
少しずつビルドアップして、山田池公園に到着。
2.5kmコースを2周。
Eペースよりも早めで激坂はダッシュ気味で最大心拍数は169まで。
2周終えて帰路へ。
が、めちゃくちゃ暑い。。
5分20秒くらいでも心拍数は150オーバー。
追加で面取町の激坂を登りトータル17km。

帰宅して座りながら娘にご飯を食べさせていると…。
身体が固まって左の腰が痛くなった…。
ヤバいな。

で、夕方くらいに家で娘と遊んでいると、イスにつかまり立ちしている。。
しばらく様子を見て、奥さんを呼んだ。
奥さんもビックリして、娘に「凄いやん!!」と声を掛けると、娘がビックリして泣き出した(笑)
言うてる間に歩くようになるだろうな。

夜はしっかりストレッチしたりして、腰にサロンパスを張った。
腰よ、良くな〜れ。