ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝練 山田池公園→淀川河川敷

昨日は仕事で京都まで飲みに。
酔った勢いで、駅で漢のプリンを2つ購入で1600円程で焦った。。
その後、一人でラーメンを食べに。。
帰宅後奥さんと二人で買ってきたプリンを食べた。

レース前に。。
高いだけあってめちゃ旨かったけど。
ちなみ奥さんに買ってあげた方は900円くらいするらしい。。
夜は気持ち悪くてなかなか寝付けなかった。

5時の目覚ましで目覚めることができず、2回目の5時5分で起床。
胸焼けがする。。
いつも通り準備して出発。
山田池公園までいつもよりペースアップして到着。
トイレタイム。
で、1周全力アタック。
今日は1周だけして、穂谷川沿いを走り牧野駅から淀川に出る。
明るくなり始めたので、平坦な河川敷で200m程のウインドスプリントを9回実施。
スピードに刺激を入れた。
残り3kmダウンして終了。

今月は1日も休まず皆勤賞。
トータルジャスト500km走り、月間最多距離更新。

21.2km 1時間41分11秒 4分46秒/km 149/173bpm 1.1m 190spm